norinori blog

日記みたいに日々思ったことを書いていこうと思います

1ヶ月間ラーメン食べたら面白いこと起こった

今月毎日三食のうち一食はラーメンを食べたのですが、結果から言うと面白いことに体重が減っていたw

 

まず結果は置いといて、今月毎日ラーメンを食べた。割合的には家6で外4くらいで食べたいた。(ちょー不健康)

でもこんな生活続けるとマジで1日に麺を食べない日があるのかと思うと、麺が欲してきて最早自分はラーメン中毒なのではないかとさえ思えてくる。

それで結果体重が減るという幸福。

好きなもの食べて体重が減ると言うのはこれほど嬉しいことはない。

これでも3食しっかり食べているから、普通なら太るはずなのにね。

その上運動も全くしてません!

これ何?どう言うこと?

なにテレビのモデルみたな嘘くさいこと言ってるのと思われるかもしれないけど、そんなことしないから!

もしかしたらこの食事法が自分をの体重を減らすベストなダイエット法なのかもしれない。